健康が痩せる方法の成功の鍵を握っている!

私の痩せる方法の酵素ドリンク体験談です。
結果から言うとダイエットとしては失敗だと思います。
でも、とても満足しています!なので、お話ししたいと思います。
皆さん痩せたいと思いますよね・・・私もそうです。女性の永遠のテーマのようなものですね(笑)
痩せる方法の中で酵素ダイエットをする時の鉄則は、ファスティングか置き換えです。
酵素自体が濃縮された栄養の塊ですからね。普通に食べて酵素を摂ると、栄養の摂りすぎで太るのです。
私はもちろん知っていました。ではなぜ太ったか・・・ダイエット前の私の体が、思った以上に不健康だったからです。
もともとあまり食事というものが好きではなく、一人暮らしを始めて5年近く、お腹がすいたら栄養補助食品かお菓子を食べて、体調が悪くなったらサプリメントを摂る感じでした。
なにせ、食事というものがめんどくさかったのです。
そんな痩せる生活を見かねた姉が「どうせサプリを摂るなら酵素にしたら?」と勧めてきました。
その時は何も言わなかった姉ですが、結果は予測済みだったのかもしれません。
私はとりあえず貰った分は飲んでみようと、試してみる事にしました。
1週間が過ぎた頃には太っていない私がみるみる太っていくのです。
そして食欲が出てきて、食べたい!と思うようになったのです。
私の体の中で酵素が栄養の吸収を助けてくれたせいか、すこぶる体調が良くなったのです。
食べるのが楽しくなった私は6キロほど太りましたが、定期的に置き換えをするようになって半年ぐらいで、置き換えの痩せる方法で少しずつ体重が減ってきました。
ダイエットの時期はこれからなのかもしれないですね。
でも、何より食事の楽しみが分かった事が何より大満足です!
これからは健康にスリムを目指したいと思います!